トップページへ

インターネット接続の設定
フレッツADSL
■平成18年12月7日 メールにて接続情報の変更案内を送付しています。
 以前より弊社プロバイダーをお使いのお客様は、こちら もご確認ください。

初めてまたは新たに設定をする場合、次の手順で設定してください。

1.  スタートメニューをクリックし、「コントロールパネル(C)」を選択してください。

画面イメージ

2.  「ネットワークとインターネット接続」をクリックしてださい。

画面イメージ

3.  「インターネット接続のセットアップを行う」を選択してください。

画面イメージ

4.  [接続]タブの「セットアップ(U)」をクリックしてださい。

画面イメージ

5.  所在地情報を入力し、「OK」をクリックしてださい(環境によっては表示されません)。
※   この画面で「キャンセル」をクリックすると、後述のPPPoEによる接続方法を選択できなくなります。この画面が表示されない場合は問題ありません。


画面イメージ

6.  所在地情報が表示されているのを確認し、「OK」をクリックしてください(環境によっては表示されません)。

画面イメージ

7.  [新しい接続ウィザード]が開始されるので、「次へ(N)」をクリックしてください。

画面イメージ

8.  「インターネットに接続する(C)」を選択し、「次へ(N)」をクリックしてください。

画面イメージ

9.  「接続を手動でセットアップする(M)」を選択し、「次へ(N)」をクリックしてください。

画面イメージ

10.  「ユーザー名とパスワードが必要な広帯域接続を使用して接続する(U)」を選択し、「次へ(N)」をクリックしてください。

画面イメージ

11.  ISP名(プロバイダ名)を入力してください(例えば、icity 適当でかまいません)。入力後、「次へ(N)」をクリックしてください。

画面イメージ

12.  当プロバイダから送付された資料をもとに、[ユーザー名]欄と[パスワード]欄に、それぞれ正確に入力し、「次へ(N)」をクリックしてください。

画面イメージ

13.  必要な手順が終了しました。「完了」をクリックし、ウィザードを終了してください。

画面イメージ

これで設定は完了です。
ページの先頭へ
Copyright(c) I-CITY All rights reserved Since 2006